ごぼう茶通販ナビ - 正しい飲み方と作り方とは?TOP > 南雲医師について > 南雲先生の書籍についてA

南雲先生の書籍についてA

 

あなたは、南雲医師の書籍を読んだ事はありますか?

 

ごぼう茶に関する書籍は、今のところおそらくこの南雲医師の「ごぼう茶を飲むと20歳若返る!Dr.ナグモの奇跡の若返り術」しか出版されていないと思います。

という事で、もう少しこの書籍についてお話していきますね。

 

この書籍には帯がついているんですが、この帯には南雲医師の17年前の写真と現在の写真が載っています。

 

よくあるビフォー・アフターの写真ですね。

 

17年前には体重が77kgもあったそうで、顔にもかなりお肉がついているのが分かります。

 

ところが、55歳である現在の方はその頃よりも25kg痩せてて、顔もスッキリとしいるので、こちらの方が30代の好青年に見えてしまうくらいです。

 

女性のビフォー・アフターの写真は良く見ますが、男性でこれだけの変身を遂げた写真はなかなか珍しいのではないでしょうか。

 

ですが、南雲医師は実際にテレビ番組にも出演しているので紛れもない事実なんです。

 

書籍の帯の写真を見ただけでも、この書籍が欲しくなる方は少なくないと思いますね。

 

その他、帯にはごぼう茶の効能としてこのような事が書かれています。

 

・太りにくくなる
・シミが消える
・冷え性を改善する
・便秘が解消する
・血管をきれいにするetc.

 

書籍の中身を読むことによって、ごぼう茶がどれほど健康と美容に良いのかが分かるし、ごぼう茶以外にも南雲医師が行っていることが書かれているので、きっとあなたもすべて真似したくなると思いますよ。

 

興味のある方はぜひ、南雲医師の書籍を読んでみてはいかがでしょうか。

 

南雲医師について記事一覧

南雲医師とは?

あなたは、南雲医師をご存知ですか?ナグモクリニックの南雲吉則という医師です。この南雲医師は、ごぼう茶についての書籍を執筆している程ごぼう茶を推奨している方です。...

南雲先生推奨の物とは?

あなたは、南雲吉則医師が推奨するごぼう茶を飲んだ事がありますか?こちらでは、南雲医師がいつも作って飲んでいるごぼう茶の作り方をご説明しますね。ごぼう茶の作り方は、テ...

南雲先生の書籍について@

あなたは、南雲医師の書籍について何か知っていますか?こちらでは、ごぼう茶について色々なことをご紹介していますが、インターネットに繋げないとこのページを読むことは出来ないです...

南雲先生の書籍についてA

あなたは、南雲医師の書籍を読んだ事はありますか?ごぼう茶に関する書籍は、今のところおそらくこの南雲医師の「ごぼう茶を飲むと20歳若返る!Dr.ナグモの奇跡の若返り術」しか出...

南雲先生の書籍についてB

あなたはもう、南雲医師の書籍の虜になっていませんか?こちらでも引き続き、南雲医師のごぼう茶に関する書籍「ごぼう茶を飲むと20歳若返る!Dr.ナグモの奇跡の若返り術」について...